So-net無料ブログ作成

『INDY HOUSE、を訪ねる。』 [お散歩]

 クリスマス前。

 久々にセセと朝散歩ができる休日。
セセだけならば、ちょっと遠出をして、隣の街まで行こうとたくらんでいたところ。
 
PC210578.jpg
(ルシールが来ないわ・・・。)

 ダメですね。
群れとなった、セセちゃんファミリーのボスは、 娘の出待ちをしています。

結局、普段の群れの散歩になってしまったので、年賀状の写真でも撮りましょう。
おやつを餌に、カメラ目線になる準備を・・・。
 
PC210582.jpg

[カメラ] [カメラ] [カメラ]
(年賀状写真はお楽しみ) 


 さて、出かけようとしない我が家が、ドッグカフェを訪ねることにしました。
初めて訪ねる場所には、セセは大丈夫だけど、まだ幼いルシールは・・・。
可愛そうですがルシールには、上の子とお留守番をしてもらうことにしました。
 
住宅街の中にポツンとあるこのお店、インディハウスさん。
車で来ると、足跡に気付きます。
 
DSC_0096.jpg
足跡が目印 
 
 DSC_0082.jpg
INDY HOUSE

 休日のお昼時を過ぎたころでしたが、 混雑気味。
小型犬が多いなか、セセちゃん、ちょっと控えめにしないとね。
お店に入ると、とってもいい香り・・・。
お店の雰囲気を確認しに来たつもりが、すっかり、食べ物を選んでしっかり食べる気分になってしまいました。

DSC_0087.jpg
骨付きチキンカレー と ひじきご飯
とっても、おいしい!
 
DSC_0086.jpg

 もちろん、人間ばかりが楽しんでいてはいけないので、 セセちゃんにもおやつをお願いしました。
 
DSC_0083.jpg 
 
ご満足頂きましたかね?

 クリスマスなので、お店の中には、大きなツリーが飾られています。
マスターに小道具をお借りして、定番の被り物写真を撮らせていただきました。

DSC_0089.jpg
トナカイ?

 ん~。微妙に、いい感じ。

DSC_0090.jpg

横から見ると、いつものセセらしい仕草と、カチューシャが見えますね。
そして、来年の干支でついでに、
 
DSC_0092.jpg
(そのまんま?)

ご本人もまんざらではない雰囲気で、撮影が終わりました。
年賀状は、被り物、かな・・・。 
 
今度は、ルシールも連れて行きたいな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット