So-net無料ブログ作成
検索選択

『ルシール??』 [ルシール]

 近所に新しいお店が出来たので、物色に出かけました。
そこで、誰かに似ている姿を発見。
 
 PA260432.jpg
(誰?)
 
その似ている本人とは?
 
 
 PA260435.jpg
(ほんとにそっくり) 
 
 ルシールにそっくりなんです。
抱き心地も、被毛の乱れ方も、そっくり。大きさは3か月ぐらい・・・。
 
 実にこの生き物、(いや、ぬいぐるみ)、はムーミンのご先祖様なんだそうです。
アニメーションをテレビ放送してたとき、ご先祖様なんて、見なかったなぁ~・・・。 
(いまどき、テレビ放送してたのを知ってる人、少ないかも・・・。)
 
PA260430.jpg
(ご先祖様。)
 
 正面から見ると、ムーミン、だとわかります。
ふつうなら、ムーミンとかノンノン、を買うんでしょうね。
(因みに、今は、ノンノン改めフローレンなんだそうです…。) 
 
でも、ルシールっぽくて、ご先祖様、大変気に入りました。
そして、下の子のぬいぐるみコレクションに加わることになりました。
 
PA260428.jpg
(私の話題なの?)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット