So-net無料ブログ作成
検索選択

『お散歩に出る。』 [ルシール]

 この週末は、ルシールのお散歩デビューでした。
抱っこだったお散歩も、これからは、自分の足で。
 
P9130349.jpg
(生後3か月、お尻プリプリの幼児歩き。(笑)) 

 母犬セセが傍にいると無敵のルシール。
一人っきりだと大人しくしているようです。
 
P9130353.jpg
(「早く来なさい!」、と言われているのは、セセぱぱだった・・・。)
 
 
P9150359.jpg
(大きくなりました。) 
 
 
 街のワン友のみなさんにもお会いできて、楽しいデビューとなりました。
にぎやかな雰囲気を撮れなかったのが、残念。
 
街で唯一のラブラドゥードル、レナちゃんとも波長が合うようでルシールも全開。 
また、遊んでくださいね。  

『ぼーん投げ。』 [お散歩]

 今週末は、セセぱぱもいるので、親子散歩ができます。 
 
お散歩デビュー、二週目。
広場の隅っこで、お気に入りの「ぼーん」、で遊ぶことにしました。
 
P9200366.jpg
(集中してます。) 
 
P9200372.jpg
(そろそろ、投げそうですね。) 
 
P9200375.jpg
(ほらね。) 
 
P9200367.jpg
(セセ、早し。) 
 
P9200368.jpg
(斜行・・・。でも、セセは平気。)  
 
P9200384.jpg
(負けず嫌いは、もう一度投げてほしい、みたい・・・。)
 
 まだまだ、セセには勝てませんね。

『お相撲大好き。』 [お散歩]

 夕方お散歩は、ドゥードル仲間のレナちゃんと遊べるチャンスです。
4ヶ月違いのお姉さんは、とっても手加減してくれます。 
家の中の親子バトルが激しいので、レナちゃんに結構挑んでいくルシール。
 
P9200403.jpg
(吠えずに、ガウガウ。)
 
P9200404.jpg
(・・・。)
 
いい写真が撮れませんでした・・・。 
夕方で光量が落ちているのに、普段使わないズームレンズを持って行ったのが悔やまれます。 
う~ん。今度はランとかで、レナちゃんとフリーで遊ばせてみたいです・・・。
 
・・・ 
 
そして、夕暮れ。
 
P9200405.jpg
(夕焼けが、始まって、) 
 
P9200408.jpg
(赤く、焼けてきました。) 
 
こちらも、納得行くのが撮れません・・・。
フルサイズを持ってくれば良かったかなぁ~。
と、二度残念な思いをした、セセぱぱでした。 

『もうすぐ、4ヶ月。』 [ルシール]

 前の撮影ストレスの解消に、セセぱぱ、フルサイズを持ち出す。

DSC_0294.jpg
 (・・・。 いつもと違うのがわかる?)
 
DSC_0308.jpg
 (ふわふわセセちゃん)
 
DSC_0301.jpg
(ぼーん、投げてもらえますか?) 
 
DSC_0309.jpg
 (拾えた(^^♪)
 
DSC_0311.jpg
 (♪)
 
DSC_0315.jpg

 
DSC_0328.jpg
(笑顔は、お父さんに似てるかも。) 
 
 
 もうじき、4ヶ月。すくすく、育ってます。 

『親子ぼーん。』 [お散歩]

 先週末は、いっぱい、親子で外遊びが出来ました。
 
 
DSC_0332.jpg
 
DSC_0335.jpg
 
DSC_0338.jpg
 
DSC_0340.jpg
 
DSC_0341.jpg
 
DSC_0344.jpg
 
DSC_0345.jpg
 
 
 ルシールの練習を手伝ってくれるセセ。
独りだと、すぐ飽きてしまうのに、ルシールと一緒に走ってくれます。